ぬれぎぬも混じってる


過去はどうあれ今は笑顔。シェルビーを見習いたい。





とってもどうでもいいけれど、あんまりじゃないですか、というモノたち集。

買ったばかりのペンキ塗りの道具が、数時間後に気が付いたら変わり果てた姿に。

20160722_103548.jpg
一度も使ってないのに


ネットで買った小さなパーツが大きな箱にポイっと入れられて届く。梱包係のヒトは手元に封筒なりなんなりなかったのだろうか。

20160728_105846.jpg
いろいろうつくしくないなあ


るなとのおサンポから帰ると、裏庭になぜかおかーさんのシャツ。

20160628_193407.jpg
夕日に緑がまぶしい


オマエはまったく笑かしてくれるよ。

IMG_1180.jpg
荷物は僕じゃない


いいからいいから。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
ぶーーーーっ!
夕日に緑がまぶしいんだぁ♪
2016.08.11 07:03 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> ぷにゅママンさん

なんでもかんでも持ち出すなって言うんですけどね、聞かないんですよ。
2016.08.11 20:10 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/994-5dca875f
該当の記事は見つかりませんでした。