たのしい


のっしのっしと歩く様子がかっこいいね。





きのうはるなだったので、今日はレジーのアップで。るなほどわかりやすくはないけれど、コイツもおもしろい。

20160803_112314.jpg
なにが?


…やる気ナッシングだな。ちっとは協力しろよ。

しょうがない、これでどうだ。ほら、ロープだぞ。

20160809_200716.jpg
え、ロープっ?!


ふ、ちょろいもんだぜ。

レジーはロープの引っ張りっこだったら延々とやっていられる。

20160809_200611.jpg
楽しいですね!


うーん、でもオマエ以外は早々に飽きるんだけど。

るなに無視されてもおかーさんに邪険にされてもこりずに何度も押し付けてきて、いったん相手になるとこちらが疲れてやめるまで終わらない。こんなこ汚いボロで夢中になれるレジーはカワイイなあ。

20160809_200351.jpg
楽しいー


カワイイけど、疲れるー。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/993-308c2358
該当の記事は見つかりませんでした。