おそと


まいにちまいにちをいっしょうけんめい楽しくくらすんだよ。





おかーさんと違ってイヌはお外が大好き。姿が見えないな、と思うと裏庭でぼけっとしている。

20160727_192238.jpg
なにか?


あいかわらず地面ははげちょろけのぱふぱふだ、雨はいつ降るかなあ。


レジーそのままそのまま、どうぞおかまいなく。さて、るなはどこだ。

20160727_192252.jpg
ぱぱをまってるの


忠犬るな公ごっこをしている。おとーさんは帰ってこないよ、おかーさんとおサンポに行ってからばんごはんをたべよう。

そういう平日の午後。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/986-951213f3
該当の記事は見つかりませんでした。