イヌタックス


いまがシェルビーのいちばん幸せな時期だよね?今までがんばって生きてきてよかったんだよ。





サッポロポテトは旦那の好物。お店にあるのはつぶつぶベジタブルだけだけど、ヤツはこれがあればゴキゲンだ。

るなもサッポロポテトがすき。

20160801_183833.jpg
さっぽろさっぽろ


袋が私のほうに来るとイヌの愛もそれといっしょに移動する。

20160801_184542.jpg
さっぽろ…


ところでうちにはイヌタックスという税制がある。ヒトのたべものは基本的に納税対象だが、税率はたべものによる。サッポロポテトの税率はかなり高い。

20160801_184744.jpg
ちょうしゅうしまーす


ぽりぽり。

20160801_184611.jpg
たりませんよ


年々イヌタックスが上がっていく気がするなあ。

レジーもいる?

20160801_184814.jpg
はい。ぺろり


ねっころがったまま食ったな。こっちの税務官はかなりふまじめだ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/985-ed264de7
該当の記事は見つかりませんでした。