おとりまき


むっちむちのシェルビーは一年前とは別イヌ。いいおうちに来たね。





リフォームのつづき、コンセントを交換中の旦那が観客にかこまれている。

20160731_164103.jpg
ファンクラブ?


なんだこの人気は。手に汗握るエキサイティング、スーパースペクタクルか。

20160731_163949.jpg
ぱぱすてき


いや、うっとりというより、これは寝とるな。


そうこうする間にいっこ終わって次。今度のはちょっとやっかいらしくて、レジーがアシスタントにはいる。

20160731_162905.jpg
おとさんが飛ばされないように抑えてます


そして作業はいよいよ佳境にさしかかる。

20160731_163009.jpg
おとさんが落ちないように抑えてます


なんてシゴト熱心なイヌでしょう(棒読み)。コイツすっごいジャマ。もおジャマすぎてカワイすぎ。

こうやってレジーが勤勉しているあいだ、るなは。

20160731_162517.jpg
かんけいないね


飽きてとっくに部屋を去っていた。クールですてきよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/984-8435b8e2
該当の記事は見つかりませんでした。