やはり野に置け


ずいぶん太って今はママンよりでっかいくらいだね。イイねえシェルビー。





かなりの出不精で、でなくていいならできるだけ家の外にでたくない。朝夕のおサンポがなければ靴をはかない日だってあるだろう。

でも雨が降らないかぎりおサンポに行かないという選択はないので出る。そしてるなは公園でストライキをおこす。

20160622_073111 (1)
ままはもっとあるきなさい


るなのは歩くんじゃなくて食べるでしょ。るなに付き合ってたらおかーさんは公園でじーっと立ってるだけだよ。


毎日公園をノロノロとウロウロしていると、いろんなヒトに会う。多くはジョギングのヒトとかおサンポのヒトで馴染みガオだけど、今週は新顔がいた。中年のおっちゃんがスマホをニラミながら公園のまんなかをフラフラ歩いている。これは、もしかして…。

さてはうわさのポケモンGOかっ?!

20160622_072229 (1)
なにそれ、おいしいの?


おサンポ以外の外歩きをあまりしないので今まで実際にやってるヒトを見たことがなかった。よく知らないけど、捕まえなければならないんだって。最近ポケモンってのが異常発生してるらしくて、世界中で大規模な駆除活動をしてるんだって。

ところでたくさん捕まえるとどうなるんだろう。


まあ彼が実際にゲームをしていたかどうかはハッキリしないが。最初に見かけたのは月曜日で水曜日も木曜日もいたけど、ポケモンとはそんなに同じ所にうじゃうじゃいるもんなんだろうか、ひょっとして勘違いかな?じゃあ何してたのかな?

なんにしろ流行っていることは確からしい。

20160729_125552.jpg
カンケイないけどレジーの昼寝姿はオソロシイ


この公園にもポケモンがいるんだ、でも毎日るなとここに来てるけど一度もわるさされたことないよね。じゃあそっとしといてあげてもいいんじゃないのかなあ。

20160729_125552 - Edited
このカオでイビキをかくからコワイ


やはり野に置けポケモンGO ← このシャレが言いたかっただけ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/982-db88dd40
該当の記事は見つかりませんでした。