イヌだからいいけどさ


はみでるくらいにおにくがついたシェルビーは不死身、マジックピット。





暑いので朝ゴハンはスイカ、イヌにもおすそわけね。

20160727_084209.jpg
すいかっ!


ものすごく嬉しそうに食べるなあ。オメメがよっちゃってるよ。


イヌは今日もなかよくぐうたらしている。

20160727_122036.jpg
だらー


レジーがまるでるなのオシリにカオを突っ込んでいるように見えるぞ、あいかわらずヘンタイなやつだ。

こんなカンジでレジーの鼻づらがしょっちゅうるなのおいどのそばにあるような気がするので、過去写真をちょっと探してみた。

20160703_092300.jpg
ほら


こないだ二頭引きで出たときはゴヨウの最中にもちょっかいをかけていた。

20160721_100608.jpg
ほら


やめんか。

20160724_133818.jpg
ほら


るなは気にするようでもないし、イヌにはフツウの行動なんだろうけどさ。

20160613_165743 (1)
うるさいですよ


はーい。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."おいど..."
懐かしい言葉です。
死んだ祖母から聞いたような...
今も、叔母も使うけど...
けど、関西弁??

今日もかわいい写真をありがとうございました。
2016.07.27 23:47 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

るなの寄り目はカワイイでしょう、気に入った一枚です。

おいど、私も祖母から聞いたかな。生粋の京おんなだったので関西の言葉だと思うんですが、もう若い人は使わないんでしょうか。
2016.07.28 19:10 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/980-86dc5684
該当の記事は見つかりませんでした。