これはおかーさんぎゃくたいではないのか


とても愛されているシェルビーはしあわせだと思う。





暑い。夕方の5時をすぎても気温は33度、おサンポ行きたくない。ねえ、今日はサボっていい?

20160726_180523.jpg
虐待ですね   ひどいよね


ちっ。ちょっと遅れただけでこれだ。


晩ごはんを先にすませてみるも、まだ暑い。でも食べ終わったるなが私をじとーっと見つめてぶうぶうモンクを言っている。

がー、わーったよ。老体にムチうってよろよろと今日も出かける。あちー。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/979-4cbdb3d9
該当の記事は見つかりませんでした。