闘うヨギ


ヤサイもたべるいいコのシェルビーをおうえんしてね。





腰が痛い。運動不足と肥満と姿勢が悪いのとカラダが固いのがイカンのだろう。

ではちょっくらヨガでもやってみるかね。YouTube にはなんだってあるから、腰痛を和らげるヨガのビデオだってもちろんある。ヨガマットなどというしゃれたモノは持っていないので古い毛布を二つ折りにして準備かんりょう。

わらわらわら。

20160725_084549.jpg
なになに?  これなに?!


おい。

見慣れないことが始まると必ずやじうまが寄ってくる、毛布が床に置かれたとたんに取り調べ隊が出動してきた。

20160725_085609 (1)
これいいねー


いいねじゃねえよ、おかーさんは必死でリラックスしてるんだ。ジャマすんな。


子供のポーズ、と下をむくとナニかいる。

20160725_090156.jpg
こんにちは


鳩のポーズがぜんぜんできなくて床でジタバタしているとなぐさめ係の出番だ。

私: 「こんな鳩見たことねーぞっ!」← やつあたり
レジー: 「ですよねー。ベロベロベロ」
私: 「カオを食うなーっ!」


ヨガって格闘技だったっけ。

20160725_091905.jpg
ドッグがダウン、横向きの犬のポーズ


腰痛はすこしラクになったけれど、疲れた。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

mcul says..."うちも"
痩せようと一時はやったカービーダンスをしたら
えらいことになり、継続不可能(もともと続かないであろう...)でした。
2016.07.26 00:04 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

カービーダンスを知らないんですが、見たことのないヒトの動きにはやたらと敏感ですよね。メガネがベロベロベロで曇ってテレビ画面が見えません。
2016.07.26 21:08 | URL | #jEdBk3EI [edit]
mcul says..."カービーダンス"
日本で大流行しました。
子供がうけるような変なポーズがあったり...
三日坊主どころか、一日で終わりました。
2016.07.27 18:14 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

カービーダンスが気になったのでいつものように YouTube に聞いてみました。

…ディスコ?
2016.07.27 21:48 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/978-f9287058
該当の記事は見つかりませんでした。