駄犬上等


そして、シェルビーも、大好き。





るながすきだよ。

おとーさんっこで、食いしん坊で、ワガママでガンコだけど。おとーさんのそばにいればしあわせで、ヒトにひっついて寝るのが好きで、ペラペラのおミミもほちゃほちゃのおなかもいとしいよ。

20160722_084318.jpg
すきなものは、ぱぱとちーず


レジーだってかわいいよ。

ヤンチャで暴れん坊でなんでも壊しちゃうけど、素直だし遊ぶのが大好きで一つのことに執着しない。暑がりのクセにヒトのそばにいたくてウロウロするのもほほえましいし、呼べばとんでくるのもカワイイじゃないか。

20160722_084322.jpg
ひっぱりっこしましょう


アジリティもオビディエンスもできない、血統書どころか何歳なのかもどこから来たのかもわからない。夜明け前に叩き起こすしトイレにまで押しかけてくるし、気軽に旅行になんて行けやしない。吠えるしヒトにとびかかるし言うことはきかないし片っ端からモノを壊すし、うちのイヌは金銭的になんの価値もない。

それでも。いっしょにいたいとすりよってくる。理屈ぬきで好きと伝えてくる。そういう存在がある私は幸運だ。

そこにいてくれて嬉しいよ。どっちも愛しているよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/975-6a6284fa
該当の記事は見つかりませんでした。