いつもの光景


今日もしっかり生きている。






るながおとーさんとおサンポに行ったから、レジーはおかーさんと行くかい。

20160717_165837.jpg
よしっ!出発!


ハーネスをつけた途端にダッシュで出て行きやがった。じゃあ私はぼうしをかぶって、靴をはいて、と。

もたもたヨロヨロと準備をしていると、せっかちイヌがまたダッシュでもどって来てさいそくをする。

20160717_165946.jpg
まだですか?はやく行きましょうよ


はいはい行きますよ。はい準備できました、ではしゅっぱーつ。

20160717_165957.jpg
オッケー!今度こそ!


あ、まって。うんちバッグをポケットに入れないとね。ごそごそ。

20160717_170009あ
うもー、はーやーくー


スゴイカオでモンクをたれるな、また立ち止まって写真を撮りたくなるじゃないか。レジーはおサンポが大好きだよね、もうワクワクしちゃってはやく出かけたくてしょうがないんだよね。カワイイヤツめ。

では、ホントにしゅっぱーつ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ぷにゅママン says...""
るなちゃんもレジーも、本当に幸せだなぁ♪
2016.07.18 04:49 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

しあわせ、と思ってくれてるでしょうか。これがフツウ、と思える方がいいかもですね。
2016.07.18 20:28 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/970-f7000b94
該当の記事は見つかりませんでした。