つかれた


いっぱい遊んで、いっぱい愛されて、いっしょうけんめい毎日を楽しむんだよ。





久しぶりにヒトを呼んで集まる、朝からしたくで1日じゅう動きっぱなしだったので今日はとても疲れた。

20160716_135408.jpg
てつだわないよ


いいよ。ウロウロとじゃまされても困るからるなはじっとしてて。

そうじをして料理をして、旦那の尻をひっぱたいて買い物に出し掃除を手伝わせる。ぐうたら夫婦はたまにヒトを呼ばないとどんどん散らかすのでこういう行事は必要なのだ。

20160716_132551.jpg
おとさん何してるんですか


午後からお客さまがご到着になるたびにレジーが興奮してはしゃぎまわり、おちつくまで監視するのがまたけっこう大変。るなは慣れているからどっしりいいコだけど、レジーはまだまだコドモだなあ。

楽しくおしゃべりをして飲んで食ってとても楽しかったけど、もうくたくた。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/969-7388ee6e
該当の記事は見つかりませんでした。