いじわるしてあそぶ


シェルビーのニコニコガオが大好きだよ。






帰宅するとそれまでそれぞれで勝手にやっていたイヌがわらわらと寄ってきて、私の目の前にわざとらしくおちつく。

20160714_160731 (1)
おなかすいたよね    オヤツ欲しいですね


行く先をふさぐようにドアのところに陣取って、逃がさんぞ、というかまえだ。

そんなにプレッシャーかけなくてもちゃんとあげるけどさ、まだカギも置いてないし着替えたいし、もうちょっとまってほしい。トイレに行くにもイヌを跨がなければ通れないじゃないか。どっこいしょ。

20160714_160747 (1)
無視する気ですかね     ムダなのにね


こういう時はオヤツモードを逆手に取って、このまま家の中をうろうろしてあそぶ。イミもなくあちこち歩きまわる私の後を、まだかまだか、とお腹をすかせたイヌがぞろぞろとついてくるのだ。用もないのにベッドルームでぐるりとして、そのままキッチンへ。いよいよか?と思わせておいてフェイントでトイレに入り、Uターンしてまたベッドルームへ。どこへ行こうともぴったり後ろにつけてくる。

ぐるぐる。ぞろぞろ。おもしれー。

20160712_084541.jpg
ええかげんにせいや


あ、怒った? だって、オヤツ食べたらおかーさんはもう用なしで、あとは好き勝手にねっころがったりするでしょう。ちょっとくらい楽しんだっていいじゃん。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/967-301939a4
該当の記事は見つかりませんでした。