あるかないおサンポ


シェルビーはやっぱりかわいいねえ。






るなのおサンポは歩かない。

20160711_173718 (2)
いかない


ユビをひらいてふんばる。

20160711_173718 (1)
このへんがふんばってる


アッチへいく、と言って公園で座り込むと長丁場になる。行きたい方向へどこでも行ってやればよさそうなものだが、るなの行きたい先にあるのはたいがいゴミの山とか知らないイヌとか、やっかいなモノのことが多いのだ。

ゴミの山でなんでも食べたいものを好きなだけ食べさせるのはイヤだし、知らないイヌとはニオイをかいだ後にガウガウとなるのでこれもイヤだ。しょうがないので諦めるまで気長に待つ。


角へくるとおうちの方向へ曲がりたくない。

20160711_175036.jpg
かえらない


花をしょって、オマエは昭和の少女マンガか。公園でさんざんふんばったからもうずいぶん遅いよ、レジーが待ってるから帰ります。

距離はたいしたことがないのに時間がかかり、まっすぐにすんなり帰宅したためしがない。なだめてすかして譲って引きずって、るなのおサンポは、バトルだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/966-c665f7b6
該当の記事は見つかりませんでした。