はらぺこファミリー


なんでもいいコで食べるシェルビーをおうえんしてください。





ただいま、ああおなかすいた。

また今日もお昼を食べそこねた。まいにち食べる気はマンマンだが、ガーッとシゴトをしていて気がつくと帰る時間ということがよくある。アホか。

20160711_153229.jpg
帰ってきましたよ   かえったね


おまちかねのごようすで、でも先になんか食べさせてよ。

20160711_153244.jpg
自分ばっかり    ずるいよね


ひ、ひどい言われよう。わかったよ、じっとり見つめられながら食べるのもおちつかない、ブタミミをあげるからあっちへ行け。イヌはブタミミのような大物は隠れて食べるので、そのあいだに私もゆっくりオヤツを食べるのだ。おかーさん、かしこーい。

…と思ったら半分も食べないうちに、早々にジブンたちのぶんを食べ終わったイヌに囲まれた。けっきょくムシしてモグモグするはめになる。


みんなでオヤツをがっつく午後。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/964-c58c6d71
該当の記事は見つかりませんでした。