ちっ


マイペースでいこう、マイペースで。





ご報告、例のうめぼしはアカンかったです。

20160616_204441.jpg
あーあ、やっぱり


や、やっぱり?

なかなか梅酢があがらなくて、重しを増やしてやっとすこーしあがったころにはなんだか梅酒っぽかった。塩漬けの梅酒は飲みたくないので泣く泣く捨て、そのごお店に行くたびに完熟梅を探したんだけども。なんと、みつからない。がーん。

20160706_193648.jpg
るなはたべないからどうでもいい


のこり少ない今あるやつは配給制にしようかな。


残念ながらうめぼしづくりは一年延期になりそうだ。簡単だとタカをくくって油断した、もうちょっとマジメにやればよかった。もったいないことをしてしまった。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/959-37b4bdf0
該当の記事は見つかりませんでした。