壁 DIY


いつもニコニコしている強いシェルビーをおうえんしてください。





るなが外でひるねをしている、30度超えだってのによくよくあったかいのが好きなイヌだ。

20160703_164327.jpg
ぬっくー


レジーはおうちの中にいなさい。

20160703_164927.jpg
扇風機のそばがいいです


今日はペンキを塗ったりテレビ用にコンセントを増設したりそのために開けた穴をふさいだりと、1日じゅう壁 DIY ざんまいであった。

床近くにあるコンセントから延長して、その真上にもうひとつコンセントを新しくつける。いや間違えた、旦那にさせる。私は電気関係はダメなので壁の穴あけと修理専門。

20160703_202054.jpg
せっかく塗ったのにだいなし


もちろん壁に穴をあけたりふさいだりするのは本来ならペンキを塗る前にするべきことで、今回はカンペキにフライングのムダ手間もいいところ。でも思いついたのが二度塗りをしてしまったあとだったのでしょうがない、あいかわらず考えなしのバカ絶好調だ。


ま、いっか。イヌで遊びながらちんたらやろう。

20160703_092300.jpg
イヌの縦列駐車


ここにテレビを設置するとコードとコンセントは後ろに隠れ、壁はスッキリという寸法なんだけれどもさあどうなるか。まだステップはいくつも残っているのでがんばるぞ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/956-755bda10
該当の記事は見つかりませんでした。