山はまだ暑かった


可愛いなぁ、もう・・・





今日もあつい。

20160702_090735 (1)
日差しが強すぎてレジーがみえない


おとなしく寝て過ごすのがいちばんだとわかっているイヌと、

20160702_163236.jpg
じっとしとくのがせいかい


ぺたぺた壁を塗るヒトのどちらがかしこいかは一目瞭然。あつー。


現在テレビが置いてある部屋は南東向きで日当たりがめちゃくちゃいい。ベッドルームのある北側と比べると室温はずいぶん高く、冬はいいけれど夏はかなり暑い。今日ペンキを塗っている場所はその二カ所の間にあって外壁に直射日光があたらないので少しはしのぎやすい。ここにテレビを移動して夏の避難場所にするのだ。

ペンキは以前に使って余っていたヤツを再利用。

20160702_172750.jpg
二度塗りは明日にしよう


ああ疲れた、腕が痛い。


さて夕方は地元オーケストラの野外コンサートへいってみた。

20160702_192707.jpg
山をバックにいいかんじ


夜の7時でもまだまだ暑い。でも祝日の3連休だし、おまつりは暑いほうが雰囲気がでるような気がする。暑さと疲れで最後の方は眠気と戦ってしまったがな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/955-66fbd84c
該当の記事は見つかりませんでした。