なつのおサンポ


おもちゃに容赦ないのがすてき。シェルビーならなんでも好きだよ。





午後のおサンポはけっこう暑い。しかもおとなしく歩かないヤツがいるのでよけいに暑くなる。

20160625_172648.jpg
がっしがっし


なんのニオイがするのか知らんが、そんな熱い表面ばっかり掘ったってなにもいないと思うよ。ネズミでもモグラでもバカじゃないんだからもっと深いところにいるよ。

パフパフに乾いたサラサラの砂なので、掘るそばからボロボロ落ちている。まったく砂上の砂だぜ(砂上の城よりもっと不毛)。

20160625_175238a.jpg
あつー


あたりまえでしょ。もー。

バテながらもまだまだあっちこっちに行きたがるし、るなのおサンポはあいかわらずめんどくさい。しかもこのあとレジーのおサンポも行くんだから、いちばん暑いのはおかーさんじゃんか。


ただいまー。

20160626_165540.jpg
じゃあごはん!


えへへ。暑そうなので濡らしたタオルを着せてみたら、なんだかかわいいじゃない。

不思議そうなカオはするけれど、けっこうなんでも嫌がらずに着るなあ。

20160626_165649.jpg
なにそれ    そっちこそ


暑いからおサンポは遅い時間にしたいんだけどいつもの時間にブウブウと文句を言いだすので、毎日少しずつ遅らすようにしている。あんまり引き延ばせないんだけどな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/950-6abee80d
該当の記事は見つかりませんでした。