がきんちょレジー


おやつをムグムグするカオがかわいいよね、いっしょうけんめいだからだね。





日曜日の午後。るなはおとーさんの上でまったり、レジーはオモチャでおとーさんをぶったたく。

20160626_085705.jpg
べしっ      ぼー


なかなかうちのイヌのキャラクターを表した画だ。


レジーはひっぱりっこが大好き。ロープでも靴でもなんでも持ってきては、るなでもおとーさんでもおかーさんでもだれかれとなく押し付けていっしょに遊べと強要する。

そうか今度はそれで遊びたいか。

ほれほれ。

20160626_090103.jpg
おおおお


ほれほれ。

20160626_090054.jpg
わくわく


ヨシか、いくか。それ!

20160626_090027.jpg
うっひょひょー


もうレジーはこれをやっていればシアワセ、取られても落としても何度でもくりかえす。こういうところがやっぱりコドモだ。

20160626_085925.jpg
負けませんよー


るなのひっぱりよりも弱いし、るなみたいにおもいっきりアタマブンブンもしないので相手はそんなに大変ではない。ないが、いつまでもやりたがるのでいいかげんにしないと腕がつかれる。

とことんかわいいやつだ。


でも夜中や夜明け前に靴をもってきて、おかーさんのカオにおしつけるのはやめて。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/949-58153528
該当の記事は見つかりませんでした。