にこやかるな


ヒトの悲観的な予想なんて蹴散らかして今日も元気なシェルビー。もっともっと予想をうらぎり続けていこう。





るなはちょくちょくイヌらしくない。コイツは、わらうのだ。


しあわせそうなユーレイ。でも少々のび過ぎじゃないかえ。

20160624_213241.jpg
うらめしやん


ここでもいいユメみてそうね。あいかわらずベッドぐちゃぐちゃにしてるけどな。

20160618_151552.jpg
あさからぐっすり


そして揉み手が見えるようなあからさまなおねだり。

20160621_183918.jpg
おくさん、それおいしそうですね


そんなヘラヘラしていていいのか。野生の誇りとかオオカミの威厳とかはどうした。シャキッとしろシャキッと。

20160528_112358.jpg
しゃーきー


どうにもイヌというよりバケモノといったほうがしっくりくる。もうこれは「るな」というイキモノということで。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

ぷにゅママン says...""
最近のるなちゃんの写真、恐ろしい顔ばっかり。
わざと撮ってるでしょう・・・

どんな怖い顔でもかわいいけどねーっ♪

るなちゃんに反して、レジーは全然変顔しないのですね。ちょっと残念。
2016.06.26 06:56 | URL | #- [edit]
mcul says..."また.."
またかわいすぎる...
うちのわんこはこんな風なかわいい振る舞い、寝かたはしないので...
うらやましい...
2016.06.26 17:42 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> ぷにゅママンさん

イヌばなれしたのがかわいくて好きなんです。へらり、と笑ってるでしょ?いいでしょう。

レジーはあんまり油断した顔は見せませんね、そういえば。そういう造作なのか、それともまだ完全には慣れてないのかも。わがもの顔で暴れまわってはいますがまだ一年だし。

でも今日はレジーのことね。


> mcul さん

ヘラヘラしててかわいいでしょう、イヌらしくはないですが。まったくヘンなカオ。それがだいすきなんです。
2016.06.26 19:20 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/948-5cedd685
該当の記事は見つかりませんでした。