るなはムツカシイ


いっしょうけんめい食べるシェルビー、そのときが一番だいじで一番しあわせ。





るなー、かえろーよー。

20160623_072739.jpg
いやだね


もういっぱい歩いたし、あっちこっちでモグモグしたじゃん。レジーが待ってるしおかーさんオシゴト行かないといけないんだよ。

うごかないなら脚でグイグイしちゃうぞ。それグイグイ。

20160623_072855.jpg
しらんな


足の上にすわるなー!

20160623_072924.jpg
どっこいしょっと


どっしり落ち着くなー!


るなはガンコだ。たべものを探していつまででもうろうろしたがり、アッチへ行きたいとなるともうアッチへしか動かない。根競べ、とじっと待っていればうごきだす時もあるし、ださないときもある。

いちどうごきだすとちゃっちゃか歩くんだけどねえ。

20160623_073755.jpg
ほいほいほーい


ま、長続きはしないがな。

20160623_073800.jpg
つぎはこっち


うちは反対側だって。


たちどまったりひきかえしたり、ひょいと道をわたってはもどってきたり。曲がり角だろうと公園のまんなかだろうと座り込み、いきたくない方向にはゼッタイ行きたくないし行きたいところはゼッタイ行きたい。ご近所をぐるりと一周するだけでけっこうな時間がかかる、るなのおサンポはけっこうムツカシイ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/947-ecd084a1
該当の記事は見つかりませんでした。