いちにちのはじまり


今日もかわいいシェルビー、ごはんをがっつく真剣さがすてき。





朝のおサンポはすんだ。私が朝ごはんを食べてしまいお皿を洗う横で、イヌはデンタルオヤツを待っている。

20160622_083101.jpg
はよう


ちょっとまってよ。ここ済んでからね。

そういいながらぐずぐずと写真を撮ってあそんでたら、るながそのうちしびれをきらした。

20160622_083105.jpg
ここじゃらちがあかないよ


どん。

20160622_083110.jpg
はよう


あからさまだな。

もちろんレジーも負けじと行動をおこす。

20160622_083119.jpg
僕が先ですー


やかましーい!やるからあっちへ行けー!


うちの一日はこうして始まる。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/945-ceb152bb
該当の記事は見つかりませんでした。