あつくてもいく


でっかいアタマ、いやその、おめめがかわいいシェルビー。大好きー。





午後5時、るなはおサンポに行くという。お外はまだあったかいよ、もうちょっと待ってから晩ごはんを食べたあとにしない?

るなは今行くという。そーかよ。後悔しても知らんぞ。


しぶしぶ帽子をかぶって外に出ると、るなは旦那のクルマの前でさっそくうごかなくなった。

20160621_165959.jpg
くるまでいこう


却下。

クーラーのきいたクルマで「おサンポ」に行くイヌがどこにいる。るなが行くって言ったんだから歩きな。それともいったん帰ってまた出直すか、選択はそのふたつだよ。

20160621_171047.jpg
いくよ、いくよ


サクサク行くぞサクサク。 …といっても、るなだ。 結局今日も公園でちんたらとたべものを探し、45分ほどのおでかけになった。

そして、バテる。

20160621_174248.jpg
おなかすいてうごけない


うちはあとたったの2軒さきだよ。 サクサク歩けサクサク。


で、レジーも今行くの?ちょっと待つ?

20160621_175933.jpg
行きますっ


だよね。レジーはチャカチャカ歩くので、るなと同じ距離を行ったとしても半分以下の時間でもどってくる。

そして、バテる。

20160621_181700.jpg
空腹で動けません


自分ちの前でいきだおれるな。おかーさんもおなかペコペコだから、はやくおうちに入ってごはん食べよう。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/944-2e061c99
該当の記事は見つかりませんでした。