きょうもいっしょ


さいきょうのおんな、シェルビーをよろしく!





るなとレジーはいつもいっしょにいるのよね。

20160613_143530.jpg
ぐうぜんよ


なんだかんだいって仲いいんだよね。

20160613_165750 (1)
そんなことないですよ


いちねんですっかりきょうだいになったね。

20160613_095913.jpg
べつにふつうよ


るなはジブンより大きいイヌはニガテだけど、レジーも吠えられると受けて立つけど、それを乗り越えてふたりがなかよく一緒にいるのを見るのは嬉しい。


初めてレジーに会ったとき、うち(るなのなわばり)での初対面を避けて近所の公園にでかけたのが功を奏した。…かどうかでは定かではないがとりあえず今ふたりはかぞくだ。なにをするにもおたがいのそばにいる。るなは決してどんなイヌともうまくやれるわけではないのでこれは嬉しいことだ。

20160612_175705.jpg
「バカでもできる養蜂」を読みながら、ぐう


今日も平和。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/936-64d3d2d6
該当の記事は見つかりませんでした。