たまの災難


毎日いっしょうけんめい生きているシェルビーをおうえんしてください。





レジーがうちに来てから、今日は3回めのシャンプー。

そしたら白いイヌが出てきた。

20160611_103315.jpg
えらいめにあった


フカフカ。きもちいー。

レジーはパッと見たところあまり違わないが、手触りがサラサラのキラキラ。これもきもちいー。

20160611_111704 - Edited
おかさんは二度と信用しません


レジーはシャンプーが大キライ。るなもキライだが、それでもじっとしていてくれるのでやりやすい。レジーは逃げたがってグルグルするから絡まってよけいに苦しくなる。胸が痛むが始めてしまったいじょう手早くすませるしかないのでもうちょっとガマンして、と言いながら大急ぎに急ぐ。


ガーデンホースから流れる水には大喜びするくせに、シャンプーにはこの世の終わりのようなカオをするのはなぜだ。

とにかく今回のイヤなことはすんだ、どっちもがんばったね。次は半年後が一年後か、できるだけひきのばそうな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/934-75b4edd7
該当の記事は見つかりませんでした。