おばちゃんくるって


ますますげんき、その調子だよえらいぞシェルビー。





ただいまー、おかーさんのご帰還ですよー。

20160610_132904.jpg
あ、おかえりなさい


いやもういいよ、とびあがってはしゃいでの大歓迎は期待してないよ。

で、るなはどこ?

20160610_133213.jpg
あっち


どーも。るなー、ただいまー。

20160610_132932.jpg
じゅくすい


…イヌになりたい。


さて。今週末は旦那のいもうとが遊びにくる。着くのは明日の夜なので、迎えは旦那にまかせて私だけイヌと今日から先に山へ行こうかと思ったがまだグズグズと家にいる。なぜか。

実を言うとカノジョが来るたびにうちはキレイになるのだが、お客様にそんなことをさせるのは兄嫁としては、やっぱりねえ。

特にコンロ回りは毎回ピカピカにしてくれちゃうのでここは特に念を入れて、放っておく。…やってくれるものを断る見栄は、もうない。

私がやることといえば使ってもらう部屋の散らかりをクローゼットに突っ込んでシーツを変えるくらいだ。旦那のカゾクはみんな気が置けないので大変たすかっている。だいたいあのファミリーで一番恐れられてるの、私だし(反省しろ)。あーはやくこないかなー(最低)。


…すみません。明日は先に山へ行ってそっちのベッドをととのえて、月曜日はおやすみとって奉仕します。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."うらやましい・・"
そんな義妹がほしい・・・
ちなみに、私はアメリカの義姉宅に滞在する際には
洗濯機を掃除します。それもこっそり勝手にですが・・
結構汚くて・・・無頓着なアメリカ人な人たちなので・・
今年もこっそり掃除する予定です。
1年に1回の洗濯機掃除・・まさかしているとは思ってもいないと思います。
2016.06.11 06:20 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

あはは、「うちの洗濯機は手入れナシなのにずっと綺麗、スペックすごい」とか思われてたりして。

義妹はやらなくてもいい、と言ってもやってくれるので好意はありがたくうけとって、その分観光とか買い物とか、できるだけ楽しい時間をすごしてもらえるように尽くします。
2016.06.11 20:12 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/933-548129b9
該当の記事は見つかりませんでした。