オヤツ事情そのに


フツーに健康、をめざすシェルビーをおうえんしてください。





オヤツ事情、おおもの編。デンタルオヤツの巻。

20160607_091103.jpg
はよう


これもレジーから。

20160607_091105.jpg
よしきたっ!


レジーはこのオヤツが大好きで、差し出すと同時に飛び上がる勢いでくいつく。ときどき指もいっしょにもっていかれる。おちつけよ。

20160607_091107.jpg
急げっ!


そしてひとくちで食べきれないモノはベッドルームで味わうというキマリらしくて、クチにした瞬間脱兎のごとく去っていく。だからおちつけって。

では、るなの番。

20160607_091115.jpg
るなのー


20160607_091117.jpg
じゃあね


…なぜ同じ場所へ行くんだろう。

例えばたまたまベッドルームのドアが閉まっていたりするとレジーは別の場所をさがしてウロウロするわけだけど、るなはジブンのオヤツをくわえたままその後を追う。別々にゆっくり堪能すればいいようなもんだがなあ。

いっしょに食べればおいしいね、というホノボノした理由では(るなに限って)あるまい。あわよくば相手の分も奪ってしまおうとか、見えないところでオイシイモノをよけいに食べやしないか心配とか、そんなカンジのほうがしっくりくるが真相は不明。


では試しにるなからあげてみよう。

20160607_093343.jpg
だからはよう


はい。

20160607_093346.jpg
うっほほーい


レジーならこの瞬間いなくなるが、るなはやっぱりまだここにいる。ベッドルームに決まっているんだけど、レジーの目的地を確認するまでその場でまっている。

20160607_093348.jpg
まだ?まだ?ねえまだ?
よいしょ、ちゃんとほーるどして…


その後やっとジブンの分にありついたレジーはやっぱり猛スピードでるなを蹴散らして去っていった。

20160607_093351.jpg
どいて下さーい!
わっ


で、るなは安心してその後を追うと。

コイツらいったいなんやねん。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/930-ec94a151
該当の記事は見つかりませんでした。