ハロウィーン限定パンプキンフレーバーであった


シェルビーのいるところはこことはくらべものにならないくらい暑いけど、シェルビーあんまり脂肪がないからね。おばちゃんはおにくがいっぱいついてるから暑いのダメなんだよ。





あっつー。

20160603_172435.jpg
シンクロナイズドだらりん


さて帰ろう、おーさむさむ、と冷房のガンガン効いたカイシャから震えながら出てきたら外はまだ熱気ムンムン、今日は35度超え。寒すぎる室内から暑すぎる屋外へ出ると体感温度差はそれだけ大きくダメージも大きい。くらくら。

カンカン照りの駐車場に1日おいてあったクルマと言う名のオーブンでフラフラと帰宅すると、家の中もやっぱり暑い。今日は休みの旦那は家中のカーテンをしめて移動式のちっこいクーラーの前に陣取っている。イヌも涼しいトコロを求めてさまよう。

20160603_195348.jpg
床がぬるくなったら移動します


今日のオサンポはもっとずーっと遅くなってからな。たとえオマエらが行きたいと言ってもおかーさんはイヤだからな。

いやさすがに今日はおサンポ延期へのモンクはどこからもでなかった。こういう時は暗いトコロでじっとしているのが一番だ。

20160603_195051.jpg
なんにもしたくない


じゃあ今日は特別にイヌアイスクリーム解禁!いっこをふたりで半分ずつしよう。

ジブンは暑くてもちゃんとイヌには冷たいモノをあげるなんて、おかーさんってやさしいなあ。

20160603_195017.jpg
それ、去年から冷凍庫にあったやつ


だまって食え。カボチャ味だぞうまいぞ。


ああ、デブ出不精の暑がりがますます閉じこもる季節がきてしまった。考えただけでげんなりなのに、それでも暑いからといって食欲はなくならないし当然夏ヤセもしないのは我ながらフシギ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/926-b10048b5
該当の記事は見つかりませんでした。