ちょっとこわれてる


たくさんたくさん愛されて、たくさんたくさん愛するんだよ。





昨日の今日でイヌはまだ疲れている。

20160527_095339.jpg
ぐう


冒険の余韻を楽しんでいるイヌを尻目に、私はものすごく機嫌が悪い。ワケもなくキブンは最悪。

お天気はいい、週末は3連休、そしてイヌはうちにいる。ネガティブになる理由はどこにもないのに悲しくて、悲観的で、やたらと腹がたつ。そしてなぜか眠くて眠くてしょうがない。


これはひょっとして昨日の感情のジェットコースターに乗っているあいだに分泌された悪いモノがまだカラダに残っているんではなかろうか。

20160527_114157.jpg
うとうと


たった1日ペットがいなくなったくらいでヨレヨレになるジブンがなさけないやら腹がたつやら、打たれ弱いにもホドがあるとは思うもののどうしようもない。ナニかのバランスが物理的に崩れているのだ、と受け入れてアタマを低くして通り過ぎるのを待つだけだ。

とりあえずゲートがちゃんと閉まっていることをチェックしておく。


午後になって少しラクになったが、ストレスはカラダによくない、をひしひしと実感したできごとであった。コントロールできない負の感情はツライものだ。日本人の好きな「根性」とか「精神」で克服できないことって、ある。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/919-4e175c1c
該当の記事は見つかりませんでした。