ねろ


生きたい、が溢れているシェルビーをおうえんしてください。





3週間ぶりに山に来たら、イヌは昼間のほとんどを外ですごした。るなは水を飲みにもどってくるたびに黒くなっていくなあ、それになんだか一日じゅう床そうじをしている気がする。


暗くなって夜あそびから戻ったるなは、ソファーでテレビを見ながら寝てしまったおとーさんがイビキをかいているリビングへ向かう。

20160521_220751.jpg
ぱぱとねるの


レジーは私が行くとわかっているベッドルームへまっすぐ。

20160521_220817.jpg
こっちのほうが涼しく寝れるのです


明日のやんちゃのためにしっかり寝ろよ。でも、入ってくる前に足を拭いてくれないかなあ。とブツブツ言いながら今日もタオルを持っておいかける。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/913-22c72b80
該当の記事は見つかりませんでした。