あさっぱらから


ヒトよりアタマのでっかいシェルビーって最高!





旦那の朝は早い、5時前に起きだして出勤の準備をはじめる。そして旦那が起きるといっしょに寝ているるなも目覚め、朝ゴハンの要求をする。

なぜか、私に。


おとーさんにやらせろよ。起きてんだから。

20160510_183625.jpg
おきろ


そして今朝、隔週金曜日が休みの旦那は朝寝をきめこむ。るなはそれでもきっちり5時に朝ゴハンの要求をする。

やっぱり、私に。


で、食べ終わるとさっさとおとーさんのいるベッドに戻って二度寝。空腹が満たされたら私になんぞ用はない、ということか。

20160517_110643.jpg
ぱぱがいるからしあわせ


…泣いてなんか、いないよ。


まあ旦那は留守が多いので、ゴハン係はおかーさんということになっているんだろう。融通のきかないやつだぜまったく。

ここで私も二度寝にもどり、朝のおサンポは旦那に任せたのでちょっと寝坊ができた。ま、いっか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/912-f40e6fc6
該当の記事は見つかりませんでした。