ヒマじゃないのにヒマつぶしちゅう


あいかわらず破壊するシェルビー、どんどんやれー!





暑い!と昨日文句をたれたら調節してくれたらしくて今日はずいぶん涼しかった。言ってみるもんだ。


さて。YouTube でたまたま見つけた動画にハマった。

ここを読んでくれるヒトの多くには多分「いまさら」なコマーシャルんだろうけど、ぜんぜんイヌじゃないけど、どうぞお気になさらず。



いろんな童話がいっぱいつめこんであってとてもよくできている。そして勢いでそこから三太郎シリーズを知り、もう見つけられるだけ全部見た。インターネットってなんでもあるなあ。


ストーリーはどれもおちゃらけだけど、衣装やセットはしっかりしてるし制作にいかにもテマヒマかかってる。こういうのだいすき。

20160518_152445.jpg
あいかわらずマジメなアホがすきだね


お気に入りは金ちゃんの子熊。


ところでケータイの会社っぽいけどなんて読むの、アウ?オウ?

20160518_152606.jpg
エーユーでしょ、「英雄」なんだから


あっ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/911-26ed51f9
該当の記事は見つかりませんでした。