だんらん


しぶといオンナシェルビー、だからだいすき。






夕食の準備をまつうちに埋まってしまった、旦那。

20160516_191322.jpg
おとーさん息してる?


今日のごはんは豚キムチどんぶり。…のはずがモヤシだの大根だのごぼうだのが乱入し、さらにビビンバ好きの旦那の希望で目玉焼きが乗っかりコチュジャンを添えたのでなんとも名前のつけようがないモノになった。でもおいしかったのでヨシ。


夕食のあとお皿を洗ってくれる旦那のジャマにならないように待機する、レジー。

20160517_194038.jpg
ってむちゃくちゃジャマ


おねだりするのはメンドくさいけど、レジーだけ何かもらったら悔しいのでモノカゲからみはる、るな。

20160516_194412.jpg
ぬけがけはゆるさん


みんなそれぞれ勝手に好きなトコロで好きにくつろぐ、それがうちのいっかだんらん。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/909-c36d482d
該当の記事は見つかりませんでした。