るなのたまご


シェルビーのおカオはカワイイ。デカイけどやっぱりカワイイ。





きょうもいいお天気、めずらしく暑がりのレジーがヒナタにいて寒がりのるながヒカゲにいる。

20160516_142747.jpg
心頭滅却すれば陽もまた涼し


暑いなら移動しろよ。


ヒカゲで寛いでいるるなの側にはゴルフボール。これももともとは裏のうちから来たんだろうな。このゴルフボールといいこないだのソフトボールといい、あそこは家族でボール遊びが好きらしい。

でもうちに入ってきたものは全てイヌが没収の上速やかに破壊されてしまう。このボールもレジーがさんざんガジガジしたのですでに中身がない。殻だけ。

20160516_142734 (1)
るなぼーるはきょうみない


あ。そうだ。

20160516_142812.jpg
たまご


わはははは。誰も相手も反応もしてくれないけど、楽しい。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/908-d16b40b0
該当の記事は見つかりませんでした。