きょうもバカ


どんどん健康になってどんどんごはんを食べような。





るなレジがいっしょにいるとつい写真を撮ってしまう、くっついてるとカワイイんだもの。くっついてなくてもカワイイから撮るんだけどさ(だからバカなんだって)。

20160514_112057.jpg
またやりだしたよ


こうして私のケータイにはイヌ写真がどんどんたまる。

20160514_112124.jpg
バシバシ撮っているとよそ見をしたり


レジーはちっともじっとしていない。

20160514_112431.jpg
ひとりいなくなったり


レジーがどこかに行ってしまっても、るなはぜったいあきらめない。オヤツをもらえるまで。


さて、山ほど撮ったなかにヤンキー(死語?)ばりにカッコつけてるのがあったのでイタズラしてみた。

20160514_112104a.jpg
くだらんことに時間をかけたので
意味もなく大きい画像で


今日もアホで暮れる。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/906-927d7478
該当の記事は見つかりませんでした。