どっちもどっち


ちゃんとお医者さんから帰ってきて、ちゃんと食べる。エライぞシェルビー!





るなの視線がアツい。

20160513_194908.jpg
なんかちょうだい


わあーそれ新しいヘアスタイル?(ミミが両方まくれているだけ)。アタマの上におだんごふたつ、夏らしくてかわいいね。

20160513_194920.jpg
ごまかすな


だって、もうごはん食べたでしょ。おかーさんオシゴトしてるんだからじゃましないでよ。

20160513_194908 (1)
だめ、いまちょうだい


…ソーセージでよろしいですか。るなのゴリ押しは今日も冴えている。


レジーはるなのようなガンコなおねだりをしない。

20160513_205957.jpg
お行儀がいいですから


いやそうじゃなくて、ヒトの目がなくなったら自己調達するからだろう。ねだらずとも手に入ると思っているせいか余裕が感じられる。

今日は旦那が手土産にするつもりで買っておいたお饅頭の詰め合わせを二箱ともヤったそうだ。

20160513_210019.jpg
美味でございました


その日売る分だけおばあちゃんたちが毎日手作りしている店のやつだ、さぞかしうまかったろうよ。おかーさんの分いっこくらい残しておいてほしかったなあ。


届くトコロに置いておくオマエが悪い、と怒鳴りつけられたのは旦那だったのは言うまでもない。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."うちも"
ルーターの説明書がほぼなくなるくらいまで食べられていました。
冊子じゃなく・・・けど大き目の紙1枚のやつです。

夫は、わんこを責めますが、届くところにおいておいた
あんたも悪い!と言っておきました。

っていうか、アメリカでそんなおいしいお饅頭が手にはいるんですか?
食べたい・・・

るなちゃんは、自分で調達はしないんですか?
お利口さんですもんねぇ~
2016.05.15 06:27 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

レジーは踏み台でも使ってるんじゃないかと思いますね。で、目的のブツを取ったら台は元に戻すの。そう疑うくらい高いトコロのモノも持って行きます。油断ならないったらありゃしない。

るなは誰かがくれるまでじっとしたままぶうぶう文句を言い続けます。それはそれでイラッとするんですが、モノを壊さないだけマシかなあ。

そう、近所に手作りのおまんじゅう屋さんも手作りのおとうふ屋さんもあるんです。できたてのおとうふなんてこちらに来てから初めて食べました。うまいです。
2016.05.15 23:22 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/905-2003c07f
該当の記事は見つかりませんでした。