ルーシーごめん


いつもニコニコ、しててね。





床がクズだらけ。またなにか壊したな。

20160512_190300.jpg
ふんふんふん〜


ああもう、散らかして…って、ちょっとまて。それ、マジでなに?

20160512_190443.jpg
るなの!    僕のですっ!


るなレジがとりあっているのは、ボール?

スポンジの中身に黄色いカラ、ぜんぜん見覚えがないんだけどそんなのうちにあった?

20160512_190431.jpg
Lucy って書いてある


ルーシー… それ、裏のお宅の子じゃないか。

さては、子どもがボール遊びをしていてうちの庭にはいっちゃったんだな。で、それをイヌが見つけて破壊した、と。あーあ、私が見つけたらすぐに投げ返してあげたんだけど。かわいそうにすっかりボロボロ。

20160512_190307.jpg
見つけたものは僕のもの


ルーシーはボールをなくしてがっかりしてるだろうか。新しいヤツを買いに行くべきだろうな、ここは。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/904-23060937
該当の記事は見つかりませんでした。