きょうのひとこま


もう暑いって、でもシェルビーの食欲はきっとなくならないね。





ひとりで食事中、ふと下を見ると。

20160511_150607.jpg
ひとりじゃないよ    いっしょにいるよ


…うん、別にさみしくなかったけどね。

せっかくこんなにカワイイから(今日もバカ)もう少し写真を撮っておきましょうかねと立ちあがったら、じっとするのが苦手なレジーがさっそく起き上がる。それにつられてるなはあくびをする。

20160511_150618.jpg
わっ       くああーっ


やっぱり魔除けガオ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/903-6507b1d0
該当の記事は見つかりませんでした。