デフォルト


ママンといっぱいおはなしして、いいね。





旦那が出先から写真を送ってきた。

received_10208023669901452.jpeg
絶景


こんな山奥でどんなシゴトをするのかさっぱりわからないが、ヤツの職場はこういうトコロが多いのでいちど出て行くとなかなか帰ってこない。まあなんだ、空気はよさそうだよね。


そしておとーさんを待つあいだ、下界ではイヌがそれぞれ落ちつく場所を確保する。

20160508_175942.jpg
ここが好きです


オットマンはレジーの玉座。本来は足置きのこんなトコロで誰ものんびりしようと思わないのでレジー専用になっている。寝返りをうったらころげおちるよ。

20160508_175952.jpg
大丈夫です


そうか。好きにしたまえ。

20160509_181350.jpg
るなはここ


柔らかいフカフカが好きなるなは、たいがいソファーに置いてあるブランケットの上。そこにヒトがいたら温かいのでなおヨシ。


こんなカンジがうちのデフォルト。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/901-3b325cd1
該当の記事は見つかりませんでした。