シンコ・デ・五月


もう暑いって、おうちのなかで遊ぶといいよ。





♪はしらーのきぃずーはー おととーしーのぉー♪

♪ごぉーがぁーつぅー いつーかぁーのー♪ 

20160505_190049.jpg
♪しんこでー まぁーよぅー♪


シンコ・デ・マヨ(Cinco de Mayo)、スペイン語で5月5日。メキシコ系移民が多いカリフォルニアではこの日はこどもの日よりもメキシコがフランス軍を撃退した記念日として知られている。

便乗して晩ごはんはブリトーにでもしようか思ったが、買い物に出るのがメンドウだったので結局いつもの土鍋ごはん。

20160505_190119 (1)
だけどこういうのは面倒じゃないんですね


へへへ。これはおとーさんのお飾りだけど、ほんのちょっと借りたの。レジーは目つきが悪いから似合うよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/897-da1d9abe
該当の記事は見つかりませんでした。