やってみたいこと


今日も頑張るシェルビー。おうえんしてください。





私は歌がヘタだ。音楽の才能がない上に練習量がゼロなのでまあ当然なのだが。

20160502_205742.jpg
こ、この邪悪な音はいったい…


ゲーム機についてきたカラオケソフトを旦那と二人で試したら、ホシに「頼むからやめてくれ」と懇願されたことがある。


だいたい私はカラオケというものをやったことがほとんどない。日本に住んでいた頃のバブル初期、カラオケボックスはまだ新しく、なんだかよくわからないアヤシゲな場所という感覚で健全な高校生の行くところではなかった。

20160502_205753.jpg
タマシイ抜けそう


まあ近所に日本のカラオケボックスはあるんだけど。いちど誘われて行ってみたこともあるんだけど。その時はいくらなんでも80年代のポップソングばかりではアレだろうと、事前に YouTube で「銀の龍の背に乗って」を練習して決死の思いでタタカイに挑んだのだ(おおげさ)。

みんなで席について、


私 「じゃあ、とりあえず水割り」

友達「あ、ここアルコール出さないの」

私 「シラフで歌えと!?」


すがすがしく玉砕。それ以来行っていない。

20160502_205704.jpg
いくらでもきいてあげる


ありがとう。るなは聞こえてないけどな。


日本に行ったらやってみたいことは漫画喫茶とおひとりさま専用カラオケ(どっちも未経験)。行く予定は、ないけれど。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/894-f9d6db9f
該当の記事は見つかりませんでした。