うつくしくなくてもかわいい


げんきもりもり。





るながねている。

20160430_122321.jpg
でろー


美しいとは言えない寝姿だが、無防備すぎるところとか、うらめしや〜みたいな前足がやっぱりかわいい。いいユメみてそうなカオだしな。


レジーもねる。

20160408_213416.jpg
ぐにっ


…これ、わざとレジーのカオをふんづけたワケではない。私がソファーでのびていたらレジーが勝手にねじ込んできたのだ。わざわざカオの入りきらない狭苦しいトコロで落ちつく、コイツはなにがしたいんだ。

そのワケのわからなさが、またかわいい(きょうもバカ)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/892-0b7cfa15
該当の記事は見つかりませんでした。