最終勝者は…


おもちゃに夢中になれるあいだは大丈夫。





レジーのオトモダチのルンちゃんはうちに来てすぐの頃やたらとちょっかいをかけられていた。

その様子はビデオでどうぞ。ルンちゃんを止めて、やったったぞ、みたいなカオをするレジーがかわいい。



最初のうちはガーッという音に興奮してヘンな動きに戸惑って挙動不審。掃除をしようとすると止めるし退屈すると早朝でもスタートするし、しょうがないので数ヶ月はクローゼットに隠してあった。使う時だけ出して使用中は見張っていないといけなくて、めんどくせーなー。


でも、飽きた。

20160429_112429.jpg
ルンちゃんはプロレスしてくれません


最近はいくらガーガーいってても無視するようになった。イヌは、慣れるのだ。

それでもそばにこられると少々ナーバスになるらしくて近づかれるたびにコソコソと逃げていく。またルンちゃんがフラフラと、仕返しのようにレジーを追っかけて行くからおかしい。

20160429_112545.jpg
あっ


こそこそ。

20160429_112559.jpg
がー


この勝負、ルンちゃんの勝ち。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/891-92a840c1
該当の記事は見つかりませんでした。