はるがきた


まいにちがんばるシェルビー。その1日が大事なシェルビー。すきだよ。





クルマをのりつけると、前方に白くてピンクの物体はっけん。

20160425_163059.jpg
だらん


おひさまがポカポカしはじめると、うちの裏にはモチが発現する。

20160425_163059 (1)
あっぷで、だらん


コイツはどのくらいこうしているんだろう、道行くヒトが見たらびっくりするんじゃないか、イヌがしんでる!って。


よほどキモチよくまったりうっとりしているのか、クルマがとまっても私が出てきてもうごかない。目はうっすら開いてるけど、聞こえないからひょっとしてまだ寝てんの?

もうちょっと横から撮りたい、とクルマの反対側へ回りこんだらその動きが意外だったのかやっとたちあがった。

20160425_163201.jpg
どこいくの


どっこもいかないよ、ってやっぱりちゃんと見えてるんだね。(聞いたハナシでは)カイヌシが帰宅したら歓喜するイヌもいるというのに、るなはギリギリまでたちあがりもしない。あいかわらず感動うすいなあ。

ただいま。おかーさんはるなに会えて嬉しいよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/890-ddbaf2d2
該当の記事は見つかりませんでした。