おわらいいっとく


おもちゃどんどんこわれるね。元気だからできること、だからマル。





またせまいイスにみんなでぎうぎうと詰め込んでいる。

20160426_205052a.jpg
イス壊し隊きねんさつえい


るなはいいカンジにおすましだけどレジーは…ちょっと…。いるよね、記念写真でどうしても目をつぶっちゃうヤツって。

レジーはなぜか写真うつりが悪く、般若のようなオソロシイやつが多い。そうでなければのっぺり茶色でカオの造作がわからないとか、両目がべつべつのところを見ているとかバシッとキマった写真は少ない。

実物はもっとカワイイのに。それともそれが単なる親バカの色めがねなんだろうか。


じっとしないのでNG写真は本にできるくらいあるけどな。

20160426_205058a.jpg
べろべろりーん     やーめーろー


キレイ派はきっぱり捨ててオモシロ路線をめざす方針らしい、レジーはジブンをよくわかっているということか。それはそれでたいへんよろしい。

20160426_205623.jpg
今さらりと不細工って言った?


いやいやいや、芸熱心で感心だって言ったんだよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/889-288ebb20
該当の記事は見つかりませんでした。