かわいすぎてこまる


きょうも遊ぶね。あしたも遊ぶよね。ずっと楽しくいようね。





うちのイヌはなにもしなくてもかわいい。さあ、今日はさいしょからとばすよ!

20160423_220732.jpg
ぴとっ


アタマをひっつけておたがいの呼吸とぬくもりを感じながらのんびり。

そのあまりのかわいさに(架空の)鼻血をダラダラ流しながら、(驚かさないように無言で)キャアキャアと写真をとりまくるバカは、私。

20160424_124310.jpg
ぐう


おとーさんとソファーのあいだにもぐりこみ、ふたりでいっしょにお昼寝。

スキマが足りなくて余ってしまった前足に(勝手に)ズキュンときて、(静かに)おおさわぎするバカは、私。

20160424_124332.jpg
うっとり


ソファーのひじかけにカラダをもたせかけ、ほとんど起き上がったまま幸せそうにお昼寝。

まったりできそうもない姿勢でまったりする様子に(また勝手に)クラっときて、(不気味に)ヘラヘラする大バカは、これまた私。


これでいいのだろうか、とジブンを省みることは決してしてはいけない。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/886-1916b401
該当の記事は見つかりませんでした。