ボロソファーの楽しみ方


なんだってどうだってかわいいよ大好きだよシェルビー。





そのいち。

ネコイヌはわざわざ背もたれに落ちつく。

20160423_095947.jpg
はくりょくのひっぷ


クッションのエッジにうまいことバランスをとって、私の肩におしりをのっける。なぜそんな安定の悪い体勢がいいんだ。

私は肩がこるけど、かわいすぎて嬉しい(バカ)。

20160423_103828.jpg
ぐう


乗っかっているクッションはヨレヨレなのでイヌは重みでだんだん沈み込む。るなはそれでも気にしない、そのうちそのまま寝てしまった。でもそれ以上降下したらレジーがつぶれるよ。ぎう。


そのに。

掃除機をかけるためにクッションをのける。ところで下の方になんかいる?

20160423_201017.jpg
レジーをさがせ


レジーを埋めたら見えなくなった、まるで狙ったように全く同じ色。もらったソファーでよくこれだけコーディネートしたねえ。


そんなくだらなすぎて楽しい週末。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/885-5c7f2785
該当の記事は見つかりませんでした。