ゆだんした


これからもよろしくね。





タイヤの具合がおかしいですよー、というランプが点いたのでまずクルマの修理屋さんへ向かった。朝の7時半に開くらしいので7時45分に乗り付けたら、私の番がくる前に昨日から待っているのが3車もつかえているという。えー。

しかたない。ぼけっと2時間待ってやっと修理しゅうりょう、出社は遅めだけどまあいいや。今日は午後の会議がすんだら一息つけそう。


…と思ったらドカドカっとプロジェクトが入った。ちぇっ。結局がっつりはたらいて、たまにこんな風に後から後からいろいろ来る日もある。やれやれ。でもやっと週末だ。

よしイヌども!山へ行くぞ!

20160422_161801.jpg
あ、おかえりなさい


がっくり。

かかか買ったばかりのマンガをおおおオマエ、日本の本は輸入品価格で高いのにー! わーん!


お昼からは晴れたけど、朝は雨がざんざか降っていたのでおサンポはナシだった。その腹いせか? ええ? たった一回行かなかっただけでそんなにウップンが溜まったのか?! って雨はおかーさんのせいじゃないでしょー!


マジで。毎日おサンポに行かないイヌが世の中にはいるらしいが、信じられん。

20160422_162704.jpg
泣きながらごはん食べてますね
はやくおサンポいきたいね


ええいうるさい。おかーさんはお昼ゴハンも食べ損なったんだ、飯くらい食わせろ。


そういうわけでしっかりおサンポに行き、シャワーを浴びてコーラを飲みながら今これを書いている。外はもううす暗い。なんか、山行くのめんどくさくなってきた。


でも旦那は昨日着いてひとりでのんびりしていやがる。ヤツにだけ羽を伸ばさせるのは癪だから、やっぱり行く。ええ行くともさ。

しかしひさしぶりなのでダメージ大きかったな今日のは。ネタには、なったけどね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/884-f92f532e
該当の記事は見つかりませんでした。