ツンデレイヌ


いろんな事を経験して、今までできなかったことをとりかえそう。





ベッドでボケーっとするイヌ、そろそろおサンポ行くかい。

20160421_160359.jpg
んー、どっちでも


あ、そう? と真に受けてじゃあ行かない、という選択はもちろん、ない。はっきりと行く!とは言わないが、こちらをジトーっと見つめたままそのうちピーピーと、私が立ち上がるまで遠回しにしかしはっきりモンクをいう。


はいはい。じゃあまずトイレ。そして出てくると。

20160421_161010.jpg
あ、いたんですか


イヌはトイレのすぐ外に移動している。

20160421_161111.jpg
ぐうぜんだね


…オマエらテレポートしてんのか。

それでもじゃあ行こうか!とは言わないんだね、あくまでもカジュアルに、ナチュラルに、しかしはっきりジットリひしひしと。奥ゆかしいというかうっとうしいと言うか。


じゃあおかーさんは着替えるよ。そしてクローゼットの中から振り向くと。

20160421_161344.jpg
ホントにどうでもいいんですけどね


ウソつけ。

はやく行きたくてしょうがないんだよね。おかーさんの準備がなかなかできなくてヤキモキして、でも静かに今か今かといいコで待ってるね。


では、るなからしゅっぱーつ。









よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/883-b120c038
該当の記事は見つかりませんでした。